知らない街を

昨日、仕事で行った場所が、初めて降りたところで、
歩いたり、バスに乗ったりしました。
なんだか、ワクワクして新鮮でした。






こんな風に、
毎日に新しい発見があって、毎日が特別なものであるから、
昨日もいつもと変わらない生活でしたが、、、






やっぱりなんだか嬉しいものですね。
みなさん、メッセージありがとうございましたm(__)m






そして、スケジュールのお詫びと訂正です!!!






11/12(木)に予定していました、
渋谷7th floorでの『清水 崇晶 Jazz Orchestra』で出演予定だった
ビバップスクエアというイベントが、
大人の事情により、延期になりました!!






わーーー残念(T T)
また改めて来年にも色々予定しているので、
楽しみにしていて下さいm(__)m






最近梅酒のお湯割りにハマっているフナヤマでした!!!(゜_゜)
[PR]
by miyakobb | 2009-11-10 03:24 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb