どもっ(・o・)ノ

どもっ(・o・)ノ






最近この絵文字に→(・o・)ノハマっているフナヤマです。
『よっ』って感じがいいですw
ひょうひょうとした感じがいいですw
何も考えてなさそうなところがよいですw






さて、さて、先日キューブスライブの休憩中に、
みんなで人狼ゲーム?というのをやりました。
ウィンクキラーというゲームと同じ感じらしいのですが、
なんか異常なくらいテンションあがっちゃいましてo(`▽´)o
ちょっと人数がいて、時間を潰したいとき、ちょうオススメです!!






犯人を推理して当てるゲームです。
犯人は平気でウソをつくので、疑心暗鬼になりますw
もう誰も信じられない!と頭をかかえますww
それが楽しいwww
ぜひぜひ、うしし。






f0062414_11534652.jpg







もう10月も半ばですね。早いなぁ。
そして今週もアツいライブが続くので、
ぜひぜひ遊びにいらしてください!!
ホンジツはチキンホークスのライブです!!!






10/12(月)
@梅島 Yukotopia
足立区梅島3-2-18(1F)
music charge 2000(通し)
17:30 Open
18:00 Start
チャージ ¥1500

Tarminals
The chicken hawks band
ha-za-ma(PsycheJam)
むーたらず

The Chicken hawks Band で出演します!
出番は19時から!






前回のリハではナッポがオモチャを持ってきました。






f0062414_12124443.jpg







この可愛らしい鉄琴にリバーブとディレイをかけるだけで、
何時間でも聴いていられますw
ヤバイですね。音ってスバラシイ。






10/14(水)
@草加Sugar Hill
埼玉県草加市住吉1-4-9
048-927-7489
music charge 1set\1000
1st 20:00~/2nd 21:30~

『コンドーDジュンジマン海賊王バンド』
近藤 淳也(ss,as)
船山 美也子(p)
高橋yoppi佳輝(b)
望月mocchi敬史(ds)






XLTというバンドで一緒の浅草じゅんじまんの
初リーダーライブです!!
メンバーは若手で話題のあんな人やこんな人。
バンドの平均年齢を確実にあげているわたし。
そんなことないですよ、って言ってくれるステキなメンバー。
ぜひぜひ!!!






10/18(日)
@川崎 チッタ前広場
13:00〜13:30

SaraRector & Zamza
SaraRector(vo)
ヒバゴン多賀谷(b)
八巻綾一(sax)
稲岡吾郎(gt)
船山美也子(key)
村上広樹(ds)
Keiko(cho)






秋のx2FES(ダブルフェス)という色んなバンドが勢ぞろいのイベントです。
11:00〜22:00。チャージはフリー!
下は前回の月見るライブ写真!






f0062414_12313623.jpg




f0062414_12315172.jpg




このバンドはかっこよくて鼻血でちゃいますw
鍛えられます。がむばります。
ざむざります。がいやります。
ぜひぜひー!!
[PR]
Commented by Na-Qui at 2009-10-12 22:50 x
その絵文字かわゆ!(..)
鉄琴ね渋谷LOFTで見つけて私もそこでずっと遊んでた。
BABYグッズ売り場でしたが…。いーねー!
Commented by miyakobb at 2009-10-13 15:59
>Na-Quiさん
これもお気に入りですw→ヽ(´∇`)ノ
私もこの間おもちゃ売り場でトイピアノを発見し、
かなりテンション上がってました!!笑
カワイイですよね~将来子供と遊びたい~(*^^*)
Commented by poboopgijd at 2009-10-18 05:10 x
z9WjhY <a href="http://cqqvccjfmqfk.com/">cqqvccjfmqfk</a>, [url=http://ntenvflmhexy.com/]ntenvflmhexy[/url], [link=http://zskvakrasghu.com/]zskvakrasghu[/link], http://jirhkvfrtjmh.com/
by miyakobb | 2009-10-12 12:38 | ライブ情報 | Comments(3)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb