湯けむり横丁


f0062414_2195466.jpg


ということで、今日は仕事帰りに
先ほどの記事に書いた『湯けむり横丁』へ湯治をしに行きましたー。
かなり癒されました。右腕もゆっくり休めました。






てか、わたくし、最近ボケボケです。
普段じゃ絶対あり得ないミスをしてばかり。
自分で自分にハラハラです。。。
気合い入れるとかなんとかじゃなく、
ゆっくり休まないとですねーーー。
連休終わったら、本を読みながらボーッとする贅沢な時間を作りたい。
ああ、今年は読書と食欲の秋にします!
[PR]
Commented by Shock-on店長 at 2009-09-19 02:43 x
いいなー(´・∀・`)
三郷に住んだら、三郷から出れなくなるね!
いや、出る必要がなくなる!
Commented by miyakobb at 2009-09-19 14:24
>店長さま
はい~かなり三郷を満喫しちゃってます~笑
ちょっと前までなーーんにもなかったのに、なんか変な感じですね!
でもなんやかんや都内で買い物しちゃいそうです!笑
by miyakobb | 2009-09-19 02:28 | 日記 | Comments(2)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb