人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぽーと

ららぽーと_f0062414_1822387.jpg


どもっ(^^)






昨日、地元の新三郷にららぽーとがグランドオープンして、
ちょっとウカれてるフナヤマです…。






早速今日は朝から偵察してきました。
平日だというのにかなり賑わってました。
私はウカれて買い物をし過ぎました。
気付いたらお料理教室の予約までしてました…。
どーした私!!(゜_゜)笑






いや、しかし、今まで遠出しないと出来なかった買い物が、
地元で出来るというのはかなりアツいです。
H&Mもあるし、Loftもイケアもコストコも近くにあるし、
あとは何といってもROUND1!!!






終電気にしなくて遊べる!!!( ̄∀ ̄)
嬉し過ぎます。
きっと入りびたります。
ちょっと離れたところに『湯けむり横丁』
という温泉施設もあります。
ということで、遊ぶ際には是非三郷で!o(`▽´)o






ということで、
先週は身体を酷使し過ぎました。
それによってご迷惑おかけしたみなみなさま、
ホントにすみませんでしたm(_ _)m
ああ、確実に体力が衰えてる…。
もう無茶はやめよう(T_T)






ここ最近は色々な面で踏ん張り時です。
いや、踏ん張るというか、
前に進まないといけない、という感じです。






こんな感じで、
ちょっと気持ちが張りつめてるとき、
些細なことに感動したり、幸せな気持ちになったりします。
こういう気持ちを忘れないでおこうと思います。






んで、今、右腕が死んでます。
普通にしてても痛いです(T_T)
今、トリカラー弾いたらたぶん終わります。
(トリカラーというのは、ピアニストが右手を酷使する
キューブスのオリジナルチューン)






明後日までには治さないと!
明後日はキューブスライブ!




9/20(日)
代官山 LOOP
渋谷区鉢山町13-12 B1

BOB JONES JAPAN TOUR-midnight- DANCE MUSIC
23:30 OPEN / 23:30 START

GUEST DJ:Dr Bob Jones
GUEST LIVE :The Cubes
DJ:小池仁(live house loop)
LINCOLN(SOS/Deep Funk)
芝純一(lalala)and more guest dancers

チケット:adv: 2,500yen (d別)door: 3,000yen (d別)

The Cubes の出番は2:40くらい口!!







連休中は毎日深夜!!
がむばるぞ!!
by miyakobb | 2009-09-18 18:22 | 日記

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb