sara and zamza

どもどもー!






最近やっとワインが美味しく飲めるようになってきたフナヤマです。
ふふふ。






昨日は、第10回Sugar Hill白金ということで、
GOLF LOUNGE "SHIROKANE CLUB" で演奏してきました!






メンバーは、
Piano / 船山 美也子
Vocal / 出島 陽子
Percussion / 塩のやもとひろ
私がリーダーということになっているのに、
MCはでじさんにフリっぱなしでした笑
すみません、、、でもでじさんのMCはステキなんです。






こんなところ↓


f0062414_13371623.jpg
  

f0062414_1356179.jpg




普段は会員制のクラブなので、入ることが出来ませんが、
今回はライブなので、誰でもお入り頂けました。
このスクリーンでゲームとか、グラディウスとか、
マジやりたいし、とか思いました。






このトリオは2回目ということで、
だんだん慣れてきまして、昨日もいい緊張感の中、
楽しく演奏することが出来ました!
私が苦手なベースレスという編成も、
とてもいい修行になっております、、、。
白金志田町倶楽部のみなさん、のりさん、お世話になりました。
来て頂いたお客様、ありがとうございました!!






また来月も同じメンバーで白金のハンガリー料理の
お店でライブ決まっています!
次回もとても楽しみです♪






ということで、日は変わってホンジツ、
青山・月見ル君想フにて、sara and zamzaのライブ!!
面白かっこいいです。
マジで!!!!






9/10(木)
青山 月見ル君想フ
港区南青山4-9-1 
シンプル青山ビルB1F
TEL:03-5474-8115
■open/18:30 start/19:00 
■前売 \2,800 当日¥3,300(+1D別)

[お洒落すぎた"Nomikai"]
chatterbox/sara&zamza/creato

sara&zamzaで出演します!
sara rector(vo)
ヒバゴン多賀谷(b)
八巻綾一(as)
稲岡吾郎(gt)
船山美也子(key)
村上広樹(ds)






ということで今日も頑張ってきます。
最近、時間に気持ちが追いつきません。
もうちょっと時間が欲しいと思ったりします。
でも、確実に時は過ぎてるわけですからね。
それに合わせていかないといけないですからね。
分かってはいるんですが、ちょっと苦しいときもありますね(^ ^;






なにはともあれ、しっかり前を向かなきゃです。
今日もがむばります!!
[PR]
by miyakobb | 2009-09-10 13:59 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb