本日千秋楽!

f0062414_1405275.jpg

どもどもー!






本日、前衛無言禅師の夏祭り3デイズ、千秋楽です!!
1、2日目も参加させて頂きましたが、もう、すごいです!w






2日目の昨日は本番前にものすごい腹痛に襲われまして、、、(>_<)
本番はどうにか乗りきったんですが、腹痛は収まらず…。
しかし、タイバンの方々の演奏を聴いてると、
大人しくしてるのがもったいない過ぎたので、
結局ずっと踊ってました笑o(`▽´)o






会場にいたみなさん全員笑顔でしたねー。ホントにホントに楽しかったです☆
また一つ夏の思い出が出来ました(^O^)






ということで、楽しい時間はあっという間です。
そんな夏祭りもなんと今日で終わりです!(T_T)
寂しい感じもしますが、、、その分今日は思う存分楽しみたいと思います!
今日の夜お時間あるという方、是非是非吉祥寺まで足を運んでください☆
夏の思い出作りましょう!(ρ°∩°)






■8/14(金)
『前衛無言禅師の夏祭り3デイズ!!』
@吉祥寺STARPINE'S CAFE
open 17:30 / start 18:30
前売¥2,300 / 当日¥2,600
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
★前衛無言禅師 feat. 清水崇晶Jazz Orchestra
茅野嘉亮Tp with effect、箸本智 se、金子将昭 keys
tp.清水崇晶、村上基、仁村愛、山川貴史
tb.榎本裕介、須賀裕之、湯浅佳代子、末次純也
as.徳田雄一郎、福本陽子
ts.辻野進輔、池田弥生 bs.阿部寿代
g.宮崎大介 / piano.船山美也子 / bass.藤巻良康
ds.工藤明 / perc 津島周平 和崎洋日
尺八 田野村聡 / keys 野口茜
★Blows Brothers
尺八:田野村聡・阿部大輔・川村大輔・白鳥良章・松本宏平
[PR]
by miyakobb | 2009-08-14 14:00 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb