ワンマンライブ終了とその後…

どもどもー!







今日は久々のお休みでした。
よって、ひたすら寝まくってました。
昨日の夜から爆睡爆睡。
超大作の夢を二本立てで見ましたw







ところで!
先日我らが三ヶ尻光孝氏のワソマソライブが終了しましたー!!
ホントはもっと早く日記を更新したかったんですが、
相変わらずバタバタしておりまして、
今やっとPCと真剣に向き合える時間がとれましたw







ということで遅くなりましたが、ワンマンライブ来て頂いたみなさま、
ホントにありがとうございましたm(__)m
そして、出演者、関係者のみなさま、大変お疲れさまでしたm(__)m
ライブが終わって、ゆっくり振り返る時間がなかったんですが、
あの空間と時間を思い出すだけで、
興奮がおさまらず、充実感と満足感に満ちあふれた気持ちでいっぱいです。







要はちょー楽しかったってことですw
チキンホークスが結成されて、すぐに三ヶ尻さんと出会い、
それから半年間このライブに向けて、
ひたすら突っ走ってきました。
過去NEVER LAND、Warp-generationの「エム2(M2)」として、
EXILEのアルバムやドームツアーに参加、
『WON'T BE LONG feat.NEVER LAND』等で会場を沸かせてきたりと、
まるで別世界で生きてきたような三ヶ尻さんですが、
もう一度本名の『三ヶ尻光孝』として一からやり直したいという
ハンパない気合いと決心には初めて会ったとき圧倒されました。







それからというもの、
ライブの構成も曲も三ヶ尻さんとCHBで一から練ったり、
あーでもない、こーでもないと、
時にはぶつかり、時には笑い、時には呑み、食い、呑み、、、
と、ひたすら試行錯誤を重ね、
その間色々な人に出会い、支えられて、
やっと迎えられたライブでした。







本番当日は我らが『チキンホークス号』が駐禁を切られる
というトラブルもあり(泣きたかった)、

三ヶ尻さんとリーダー田中あきら氏による
お客さんからお題をもらっての即興セッションもあり、

三ヶ尻さんのご親戚の寺田陽二さんが去年出版された
詩集『ヒカリズム』(出版社・雄山閣)の中からの詩の朗読もあり、

シンガー、ダンサー、DJの強力なゲストの参加もあり、

チキンホークスバンドとして一曲演奏させてもらったり、

と盛りだくさんなステージで、ものすごい盛り上がりをみせ、
大成功に終わりました !!!
私はいい緊張感といい集中力の中演奏出来ました。
なかなか感じることの出来ない、とても不思議な空間でした。







ゲストで参加して頂いた、
NaNaさん
慎さん
MCのM.O.J.Iさん
ダンサーの LaN-T長谷山さん、Goriさん
DJのがんさん
他、支えてくださったみなさま、ホントにありがとうございました!!!!






f0062414_20462433.jpg
CHB&三ヶ尻さん




f0062414_21233821.jpg
左から長谷山さん、NaNaさん、三ヶ尻さん、リーダー。




f0062414_21284063.jpg
打ち上げにて、Goriさんと長谷山さんと。




f0062414_21292992.jpg
慎さんと、ROOTLESSのみなさん。




f0062414_21335438.jpg
これだからビールはやめられない(もちろん冗談です笑)







とはいえど、今回が一区切りということで、
もちろんこれからが勝負です。
むしろやっとスタート地点にたてた感じです。
これからも、チキンホークス、三ヶ尻光孝氏の応援ヨロシクお願い致します!!m(__)m
とりあえず、来週から始まる三ヶ尻さんが出演する
月9のドラマは楽しみですねp(^-^q=p^-^)q







そして次回三ヶ尻ライブは
7月29日 渋谷DESEOです!!
とは言えど、すみません、今回は私不参加です(・・,) グスン
あと今月にチキンホークスのライブがあります!
秋には三ヶ尻さんの地元静岡にてワンマンライブも決まっています!
ぜしぜし!!!







7/21(火)
@吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
武蔵野市吉祥寺本町1丁目20-16
0422-23-2251
Open18:30
Start 19:00
¥2300/¥2600+1drink

[ Addiction VOL7 ]
円人図 / Street Jack Tribe / The Chicken hawks Band /
Disk up / Elephant Note / いいくぼさおり(サブステージ)
企画・主催 TEDDY-PARTY.net







ということで、今日はかなり休めて、充電出来ましたので、
また明日から頑張っていきます!!
その後の告知とかもしたかったのですが、
長くなってしまったので、また改めてさせてくださいm(__)m







そして、下の写真はリーダーの田中あきら氏が今サポートしている、
吉本芸人井上マーさんとツーショット。




f0062414_21452247.jpg





ルミネtheよしもと のライブ終了後、三ヶ尻さんワンマンに駆けつけてくてました!!
ミーハー心に火がつき、写真をパシャリ。
テンション上がって、ブログに載せてもいいですよという許可を頂く。







うちのリーダーの田中あきら氏は、フツーに面白い人なんです。
いつもメンバーのみんなを笑わせてくれまして。
しかし、最近芸人さんに囲まれる機会が多いせいか、
笑いにさらに磨きがかかったような気がしてるんです。
これからのリーダーのMCに注目!!!(意味なくハードルを上げておくw)
[PR]
Commented by Xszwopru at 2014-08-27 05:47 x
I garcinia cambogia review recommend it, <a href="http://www.friendsofthemadriver.com/garcinia-cambogia-does-it-work-zippy/garcinia-cambogia-does-it-work-offline">Garcinia Cambogia Extract www.friendsofthemadriver.com</a>, zcxi, <a href="http://www.friendsofthemadriver.com/garcinia-cambogia-dietary-supplement-capsules/garcinia-cambogia-dietary-supplement-citrimax">Garcinia Cambogia Extract www.friendsofthemadriver.com</a>, :]]], <a href="http://www.friendsofthemadriver.com/garcinia-cambogia-benefits-u/garcinia-cambogia-benefits-fme">Garcinia Cambogia</a>, >:-(((, <a href="http://www.friendsofthemadriver.com/garcinia-cambogia-elite/garcinia-cambogia-aquilea">Top Garcinia Cambogia at friendsofthemadriver.com</a>, >:-OOO,
by miyakobb | 2009-07-07 21:58 | 日記 | Comments(1)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb