写真とか近況とかご飯とか、あと浴衣について

どもどもー!






最近、
『ここ最近お酒とか全然飲んでなかったんですよぉー(腹立つ感じの語尾で)』
と言いながら、ほぼ毎日飲んでるフナヤマです。






目的はなんなんだ!わたし!!(゜_゜)
てか、普通に、なぜか、『最近飲んでない』が
口癖になってしまってるんですねーw






最近は飲んでるどころか、よう食べてもいます(お察しの通り)。






ということで、
美味しかったご飯を写真撮るのと同時に、
『すみません〜ちょっとブログ用なんで写真撮りますね〜カシャカシャ』
と、相変わらずワケわからない理由で、近況を激写してますので、
勝手にじゃんじゃんアップしますー。






三ヶ尻光孝 feat.The Chicken hawks Band
@西川口 Hearts



f0062414_23285964.jpg





Sugar Hill@白金 David's Deli


f0062414_1504968.jpg




f0062414_23322550.jpg

初イスラエル料理!!!




ふくちゃんバンド@藤沢 Beck

f0062414_23331884.jpg

ジャズライブ!!!あっこさんと久々過ぎる再会!!(T T)




今日の晩ご飯。
ロールキャベツのシチュー。

f0062414_233696.jpg

美味しかった〜〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ







ということで、
『白湯ダイエット』はどこにいっちゃったんだ的毎日を過ごしていますが、
ちゃんと白湯は毎日飲み続けているんです。
効果は、、、まだよく分かりません笑






あと!なんと!
6月に泣く泣く逃したTAICO CLUBというイベントが9月に川崎で開催されるらしく、
大好きなmúmがくるみたいで!!テンションあがってます。
今度こそは絶対逃さないぞっ。
Carl CraigとかDJ KRUSHとか、大興奮ですね、ムフフ。






そんな感じで、だんだん夏が近づいてきましたねー。
最近はデパートとかで浴衣コーナーがあったりして、
和服好きなので、ワクワクしてきていますw






しかし、これは私の勝手な好みなんですが、
レースの衿とか、帯にレースとか、帯締めとか、、、
ものすごい違和感を感じてしまうんですよ汗。






浴衣はアクセサリーとかもあまりつけないで、
シンプルに着こなした方が、ホントの和の良さが出て、
色っぽくなるし、素敵だと思うんですよねw






とはいえど、和物を洋物にアレンジしたものとか、
和の良さが生きているものはすごい好きなんですが。
オシャレな小物とか洋服とか多いですし。






まぁ、単なる好みの話ですが。
ふとそんなことを考えていました。
それにしても和服はホント素敵ですよねー。
いつか着物で生活するような時代が来ないかなぁと
思ってしまうくらいですw
はぁぁー早く花火大会とか行きたいですーーー。





f0062414_0584037.jpg

[PR]
Commented by ジャン=ピエール at 2009-06-30 01:29 x
ご無沙汰してます。
イスラエル料理ってウマいの?w
Commented by アフリカマン at 2009-06-30 02:58 x
それは虚言癖というものですな。
Commented by hisayo at 2009-06-30 11:42 x
川崎は相対性理論とか出るんだね、意外!
和服きたいね。
和服のおしゃれの仕方もまた粋だし
日本人の体に合うと思うし
最近冷房がきついし
ほんと普段から和服着たいと思う。
(和服ならしのげるんじゃないかと。)
大正ロマンな感じでゆきたい。
Commented by miyakobb at 2009-07-02 05:18
>ジャン=ピエールさん
ご無沙汰です!!
イスラエル料理は食べる前は色々想像してたのですが、、、
食べたらフツーに美味しかったです笑
ピタパンにサラダとかお肉とかはさんで食べました。
機会があったらぜひぜひw

>リラックスさん
もう、大嘘つきヤローですわw
ぐんぱんぴんく!!

>hisayoちん
川崎アツいよね!!いこーいこー!!
あっ、浴衣着ていこー笑
てか、和服着たいねー。
日本女性の魅力が存分に発揮出来る服
だと思うんだよねーw
てか、確かに冷房きつい汗
あれはどうにかして欲しい。。。
by miyakobb | 2009-06-30 01:01 | 日記 | Comments(4)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb