ホンジツ

f0062414_1058272.jpg

おはようございます~!!(`∇´ゞ





ホンジツ、お昼から藤沢でジャズライブやてます~。





6/28(日)
@藤沢 Beck
神奈川県藤沢市南藤沢5-1-101
0466-22-3649
13:00start
(時間に変更がありました)


福本陽子アルトサックス
中西暁子ラッパ
船山美也子ピアノ
黒田勉ベース
岡部朋幸ドラム
Ashton Mooreボーカル





てな感じで、かなりお久しぶりなメンバーで、ドキドキです~ヽ(´∇`)ノ





おそらくキャノンボールバンドの曲やら、
オリジナルやら、歌ものやら、楽しくなりそうです!!
お近くの方はぜしぜし~。





そして、ここ最近はライブやらレコーディングやらなんやら
常にバタバタしてる日々でした(*_*)
ネムイ…。





昨日はSWEET PEPPER ORCHESTRAというジャズのビックバンドのコンサートのあと、
久々に中華街に行きました。
みんな難曲を吹ききったあとのビールはうまいって言ってました笑
確かに!!笑
みなさま、大変お疲れさまでしたm(_ _)m





そして!なんと今日はライブが早く終わるので、
なんと早くから飲めちゃうんですねーーフフフー( ̄▽ ̄)
どうするわたし!!(゜_゜)
[PR]
Commented by 史土 at 2009-06-28 12:09 x
げぇー、さっき自転車でその辺走っていて、雨が降ったから帰ってきた。
もったないことした。
Commented by miyakobb at 2009-06-29 08:05
>史土さん
マジでしたかー!
昨日は雨凄かったですもんね汗
初藤沢でした。大船より先っていうのはびっくりしました笑
またやるときは是非是非!!
by miyakobb | 2009-06-28 10:58 | 日記 | Comments(2)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb