いやあ、最高です~その2

いやいやー。無事仕事を終え、帰って参りました(`∇´ゞ






今日もビールが美味しく頂けました~飲んだくれかああ~。
ああ~今すごくカレーが食べたいのです~でも我慢です~。






昨日は新バンドThe Cubesの初ライブでした!!!
笑っちゃうくらいいい初ライブになりました!!
お越し頂いたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
メンバーのみなみなさま、お疲れさまでした!!






f0062414_0203725.jpg







いやあ、ズルい、ズルい、
このバンド本当にズルかったですね、
そしてザンネンでしたね、
そしてサイコウでしたね。
最高過ぎて、ピアノ弾いてた時、若干意識が飛んでた瞬間がありましたヽ(´∇`)ノ笑






双子のお二人はおめでとうございました。
サイタマのラッパーのみなさまは遥々ありがとうございました。
あとはなんてったって、リーダーのタイセイ氏、お疲れさまでしたm(_ _)m
でも私は『変態』でありませんので笑






次回は7月10日(金)@渋谷JZbratです!
キニナル方は是非遊びに来てください!!
詳細は後日アップします!(`∇´ゞ
遊びましょう~わーい!!!
[PR]
by miyakobb | 2009-06-21 00:23 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb