最近気になること

どもどもー!





最近『白湯ダイエット』が気になっているフナヤマですw
テレビで特集してたんですよ。
まんまと気になってますねーw





でもやり方は簡単で、
朝起きたときに40〜50度のお湯を10分ほどかけて、
ゆっくり飲むだけみたいです。
これだけです。





人間は体温より少し高めの白湯をゆっくり時間をかけて飲むと、
血液の循環がよくなるそうで、そうなると、
新陳代謝がよくなり体が脂肪を燃焼しはじめるそうです。





もはやダイエットだと思わずに、健康法だと思ってやれば、
続きそうですよねー。
効果でるか分かりませんが、やってみようかと思います。
効果出た際にはご報告します。
地味に朝はバナナを食べるようにしてるので、
これと平行して。ムフフ( ̄▽ ̄)





てな感じで最近気になることでした!
どーでもいいしっっ!!笑






f0062414_213341.jpg







そして今日(あっ、昨日か)は、高円寺のAfter Hoursというお店でライブでした!
ベースの高橋佳輝くんがリーダーで、
ギターの稲岡吾郎くんと私のトリオでした。





当日にみんなそれぞれオリジナルやジャズのスタンダードを持ち寄って、
ノープランな感じで始まったわけですが笑、
とっても楽しかったですwww
ちゃんと一緒に音出すのも初めてな3人だったので、
逆にいい緊張感の中で、何が起こるかハラハラドキドキしましたが、
それが楽しかったー!お疲れさまでしたー!





f0062414_255989.jpg






また同じ場所で同じメンバーで9月にやります!
このお店のピアノはちっちゃくて、レトロな感じで、
かわいいです。





f0062414_2474344.jpg







そして、明日(あっ、今日か)は、六本木レアソウルにて、
XLTライブです!!
オリジナルとかRHとかベースがすごいやつとかなんか色々やります!
ぜひぜひ、遊びに来て下さい☆






6/13(土)
@六本木Rare Soul
港区西麻布1-3-8 
六本木アゼリアビル1階
Tel 03-5770-3843
19:00 Open
music charge 1500円


20:00~
Cissy Cat Jam
林勇太郎(b)
鈴木哲(gt)
岸田勇気(key)
田嶋恵一郎(ds)

21:10~
XLT
湯本淳希(tp)
近藤淳也(as)
船山美也子(key)
北川淳人(b)
谷本朋翼(ds)





f0062414_2475585.jpg

[PR]
by miyakobb | 2009-06-13 02:59 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb