ホンジツ

どもどもー。
最近空気が美味しいフナヤマです!





あれっ、なんか日本語おかしい?






美味しい空気のフナヤマです!


いや、違う。


美味しい空気がフナヤマです!


いやいや。


空気が美味しいと感じてるフナヤマです!


なんかよく分からなくなって来た。
てかフナヤマっていらなくね?って感じがしてきました。






ということで、最近は色々な人の色々なプロジェクトが水面下で動いています。
私は自分のリーダーライブのことで頭がいっぱいいっぱいな日々ですが、
水面下では極秘連絡(ただの業務連絡)が毎日行き交っております。
詳しいことは決まり次第アップしますー。ムフフー。
この夏は楽しくなりそうです(*^_^*)






ということで、ホンジツ!
ソウカ ニテ ライブ ヤッテマス。






5/20(水)
@草加 Sugar Hill
埼玉県草加市住吉1-4-9
048-927-7489
music charge 1set\1000
1st 20:00~/2nd 21:30~

茅野 嘉亮(tp)
福本 陽子(as)
船山 美也子(p)
藤巻 良康(b)
工藤 明(ds)





ジャズのスタンダード中心に、茅野氏のオリジナルなぞなぞお届けします!
お近くの方、お時間ある方、ぜひぜひぜひ遊びにいらしてくださいー♪






そして下の写真は遅くなりましたが、
先日のLOOPでのチキチキ&ミカミカライブ終了後の一コマ。
この日もたくさんのお客様に来て頂きホントにありがとうございました!
楽しかった〜〜(*^ ^*)
途中ドキッとする場面もありましたね笑
反省点もありますが、楽しく頑張っていきますので、
これからもヨロシクお願い致しますm(__)m
今は7月のミカミカワンマンに向けて色々準備しておりますー。
お楽しみに!!





f0062414_12402835.jpg

[PR]
Commented by 信哉 at 2009-05-25 17:37 x
先日、三ヶ尻くんの地元の後輩でついてきてたやつです。

この間は素晴らしいものを見せて頂きました。
みやこさんのピアノに心打たれました。
ライブも見てみたいです。
今度お邪魔させてください。

また近々お会いしたいです。
Commented by non at 2009-05-25 19:41 x
みんな、いい顔してますね!
Commented by miyakobb at 2009-05-25 23:05
>信哉 さん
コメントありがとうございます!
先日は長時間お付き合い頂きありがとうございました。
また、ぜひライブにも遊びにきて下さい!
機会があったらみんなで一緒に音出したいですね♪
今後ともよろしくお願いいたします(^ ^)

>nonさん
みんなやりきった感が顔に出てますね笑
この日はこやっちがいつもに増して爆発しておりましたw
by miyakobb | 2009-05-20 12:51 | 日記 | Comments(3)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb