人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナのクラブジャズイベント

ということで、本日夜、中目黒におります。




4/19(土)
@中目黒 solfa
東京都目黒区青葉台1-20-5 oak build. B1F
Tel. 03 6231 9051
Fax. 03 6231 9152
OPEN. 18:00 DOOR. 2000/1D 
GENRE. jazz/house


afrontier presents "Mariage"
JUN MORITA (afrontier)
Takeshita (afrontier)
TOJO (afrontier)
木村勝好 (in the mix)
Cyril Coppini (MEDVACANCES)
佐野あつし (Star Dish)
da-matu (gokunama)
wtnb (gokunama)
asako (gokunama)
田中キヨタカ (gokunama)

LIVE
【 Yoshiaki Kayano quartet 】
茅野嘉亮(tp), 阿部寿代(sax), 藤巻良康(w.b), 船山美也子(key)
VJ:Tasuke


Organizer:isao osada http://afrontier.com/




003年より横浜赤レンガ倉庫にあるモーション・ブルー・ヨコハマを拠点に開催し、
昨年待望のコンピレーションアルバム『isao osada presents“ afrontier”12 colours to 7 seas』(ヴィレッジ ミュージック)を発売した、話題のクラブジャズイベント“afrontier”。
高感度な大人達が集う事で知られる中目黒solfaにおいて、
新たな可能性を求め、スペシャルな番外編イベント“Mariage”を開催する。
ゲストDJに地中海ヴァカンスのCyril Coppini、
ラウンジには人気生音ジャズイベント『gokunama』、
そしてStar Dishの佐野あつしをフィーチャー。
ライブに若手実力派トランペッター茅野嘉亮率いるYoshiaki Kayano quartetを迎え、
DJ+LIVE+SPACE の調和の絶妙なバランスを表現する。
“良音美酒”に酔いしれよう!



afrontier(アフロンティア)(afro=音楽の源流)+(frontier=未知の領域)




オトナのクラブジャズイベント_f0062414_1111052.jpg



オトナのクラブジャズイベント_f0062414_1111818.jpg






もしお時間あればぜひぜひぜひ〜。
オトナな感じで、飲んだり、踊ったり、しちゃってください(^ ^)v
しかし私は最近めっきりお酒が弱くなってしまいました(T T)
オトナな感じで、ホットミルクなんか飲んじゃおうかしら、ムフフw
なにはともあれ、なんかすみません、
久々にafrontierに参戦出来るので、楽しみです♪
がむばりますー!







そして最近の近況で、先日吉祥寺シルバーエレファントにて、
Enigmatic Driveのレコ発ライブが終了しましたー!




オトナのクラブジャズイベント_f0062414_11224336.jpg





久々にエニグマのライブに参戦させて頂きましたが、
もんのすごかったですwww
ドラムの田中栄二さんがかっこよすぎて、
演奏中にちょっとでも見ると、鍵盤を弾くのを忘れてしまうくらい、
見とれてしまう恐れがあったので、頑張って見ないようにしました笑
他のメンバーの皆さんも強力過ぎてビビりました。
あああ、がむばるぞ。







そして、昨日は我らがチキンホークスバンドのリーダー、
田中あきら氏に、
「コーラス録りするんで、来れる人は来て下さい!!」
と謎の召集がかかり、レッスンのあと都内某スタジオに。







なんか詳細はよく分からないけど、
私、コーラスとかやったことないし、大丈夫なのかなーと、
期待と不安で胸いっぱいのまま、スタジオ到着。
そしたら、こんな感じ。






オトナのクラブジャズイベント_f0062414_11375125.jpg






リーダー熱唱www






そして謎の名言。






エンジニアさん『クリック鳴らしときますか?』
リーダー『いらないっす!俺ドラマーだぜ!』







そのあとも何かにつけては『俺ドラマーだぜ!』という名言連発。
結局コーラス録りはリーダーだけで、
メンバーのこやっちと私は、リーダーにヤジを飛ばすだけで終わりました笑







ということで、チキンホークスの方も、
ぼちぼちホームページが完成する予定です。
来月もイベントなど決まってきています。遠征もする予定ですー。
ぜひぜひチェックしてみてください☆



ブログ
The Chicken hawks Band's Sweet Home




あと、チキンホークスでサポートをさせて頂いている、
三ヶ尻光孝(ex.NEVER LAND . warp generation)さんも、
最近アメブロを開設した模様。
ぜひぜひチェケラしちゃってください〜♪


三ヶ尻光孝オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mikajiri-06/





ということで、ホンジツ、今月最後のライブなので、
楽しんできます!!いてきます!!
by miyakobb | 2009-04-19 11:57 | お気に入り記事

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb