ホンジツ、ミョウニチ

ホンジツ ジユウガオカ ニテ ライブ ヤッテマス





4/8(水)
@自由が丘 MardiGras
東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1  
03-3722-6892
8:00pm〜 
Charge¥2300

八巻 綾一(as)
羽毛田 耕士(tp)
山本 玲子(vib)
船山 美也子(p)
須川崇志(b)
早川淑規(ds)
(都合によりメンバーに変更がありました)






尊敬するサックスプレイヤー、コンポーザー、
八巻綾一さんのセッションに参戦します!
八巻さんのオリジナルを中心に演奏します!
『一体どうやったらこんな曲が書けるんだろう??』
と、思ってしまうくらい、素晴らしい曲だらけです。






八巻さんのオリジナルにはいつも刺激と衝撃を受けます。
かっこいいし、美しいし、エグいしw
ちょーヤバいです!!
メンバーも相変わらず素晴らしいミュージシャンばかりです。
ぜひぜひぜひ〜!!!







ソシテ ミョウニチ シンジュク ニテ セッション






4/9(木)
歌舞伎町 Golden Egg
新宿区歌舞伎町1-16-10 
第27東京ビル B2F
03-3203-0405
OPEN 19:00
START 19:30
Charge ¥1,000+1drink ¥500
【湯本セッション】
湯本淳希(tp)
船山美也子(key)
北川淳人(b)
峯村亮佑(ds)






grooveline等で活躍中の若手トランペッター
湯本淳希くんホストのセッションです!
楽器持ってじゃんじゃん参戦してください!!
ってか、私は、セッションとか、大丈夫なのかな(^ ^;
ちょっと緊張ですが、楽しく頑張ります!!






ちなみに湯本くんリーダーのXLTというバンドで、
5月にフラッと長野に旅に出ます。
ムフフ、長野は何が美味しいんだろうか、タノシミデス(^ ^)






ということで、ご都合がつけば是非是非!!!
ヨロシクお願い致しますm(__)m
[PR]
Commented by 山洞和久 at 2009-04-08 10:15 x
須川君は群馬出身ですよ~
宜しくお願いしますね♪
Commented by miyakobb at 2009-04-09 15:47
>山洞さん
そうみたいですね!!
須川くんとはボストン以来、久々の共演でした。
もーホント、すんごいベーシストですよねー!
by miyakobb | 2009-04-08 08:53 | 日記 | Comments(2)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb