食欲の春とレコ

どもどもー。






最近ヤバいです。
何がかというと、食の欲を抑えることが出来ないのが、
ヤバいんです。






どれだけヤバいかというと、






飲み会で、夜の19:00くらいからずっと食べ続けてるのに、
『満足感が足りない』という訳分からない理由で深夜の吉そばに入ったり、




街を歩いてても、食べ物屋の看板しか目に入ってこなかったり、




バンドメンバーのギターのエフェクターのハードケースが、
ちょう美味しそうなガトーショコラに見えたり、




あげくの果てには『○○会社 クラタ』という看板が、
『○○会社 グラタン』に見えたり。







…もう末期ですね。
なんなんですかね。
きっと春だからですね。
桜もキレイだし、お腹もすくし。






っていう、どうでもいい話は置いておいて、
今日はThe Chicken Hawks Bandのデモ録りでした!








リーダーっち。
f0062414_2364468.jpg






こやっち。
f0062414_237240.jpg






ナッポっち。
f0062414_236553.jpg







色々ハプニングもあり、笑いあり、涙あり、
で、なんとか4曲録り終えました。
メンバーのみなさん、エンジニアのぺっちょん、
急遽参戦してくれた清水くん、ホントにお疲れさまでしたー!!!






次回のライブまでになんとか完成させる予定です!
みんなのアイディアがいっぱい詰まった、いいCDになると思いますー。
チキンホークス色盛りだくさんです。かっこいいです。
楽しみにしててください☆






ということで、
今のところ食の欲がなかなか抑えられない感じなので、
とりあえず間食を抜くことから始めます。
ご飯もソバとか食べます。
何かいい食の欲の抑えかたあったら教えて下さいm(__)m






あーもー寝なきゃ。
寝ます。寝る子は育つんだ。






ということで、下の写真は仲睦まじい大人たち。
おやすみなさい。




f0062414_302136.jpg

[PR]
Commented by akira00328 at 2009-04-07 03:31
皆さんイケメンで、素晴らしいバンドですね!
きっと音楽もかっこいいんだろうなあ。
早く音源聞きたいです!
聞きたいです!です!
Commented by sou at 2009-04-07 03:34 x
なんか髪型とともに服も変わった?
最近ブラウニなくて船山さんに会えなくてさみしいです。
Commented by さわだまさひろ at 2009-04-07 03:37 x
めっちゃおかっぱですやん〜!!
Commented by miyakobb at 2009-04-07 15:32
>あきらっち
いやいやいや!それほどイケメンでもないですよ!!
音楽はかっこいいんですがね!!



はい、すみませんm(_ _)m笑


>souくん
うん、髪型を理由に、思い切って若い恰好してみたり、みなかっりw
ねー最近ぶらうになくて寂しいね(T_T)
結局飲んだり、遊んだり出来てないし(T_T)


>さわださん
めっちゃおかぱっすー!!笑
どですかー?!
Commented by akira00328 at 2009-04-07 17:06
うっせ!うっせー!
by miyakobb | 2009-04-07 03:07 | 日記 | Comments(5)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb