4月ライブ☆ライブ

どもども~。






とうとう4月になってしまいました。
3月は色々あったーあたーたあー。
先月は一ヶ月がすごく長く感じました。
たぶんあまり寝てなかったからです。
ここ最近で特に大変だた一ヶ月だたデスヨ。






でもすごい楽しかったです。
バタバタしてましたが、毎日が新鮮でした。
でもその分、色々な問題にも直面しました。
こういう時期だから出てくる問題もあるので、
それはそれでちゃんと向き合わなければといけないなと、
気を引き締めさせられたりもました(なんかややこい)。






とはいえ、なんといってももう4月ですよ。
所詮私の悩みなんて、
暖かくなってきたランチタイムに、
野外で乾杯をすることによって、
どーせ全て解消ですよーい、わーい(^O^)/(そんなんでいいのか)






おおー春よーはよ来いーL(・o・)」お花見~ピクニック~坐禅~。




f0062414_13372761.jpg






というわけで、大変遅くなりましたが、
先週前衛無言禅師プロデュース『Why Not!』2Daysが終了しました!
見に来て頂いた皆さまありがとうございました、
メンバーの皆さま本当にお疲れさまでした!m(_ _)m
チキンホークスのメンバーも見に来てくれて、見守ってくれました。
ウレシスでした(T_T)






『不可能』を『可能』にする前衛無言禅師。
今回はかなり大掛かりな作業でした。
口で言うのは簡単だけど、実際何かを一から造り出すのって本当に大変だと思いました。
みんなで全ての労力を費やして、かなり大変でしたが、
終わった時の充実感はハンパなかったですw
本当に本当にいい経験になりましたm(_ _)m
関わってくれた人全ての人に感謝です☆






今回見逃した方、次回こそは是非是非!!!






ということで、4月スケジュールです。
今月も決して気は抜けませぬ。
ヤバいですね。
精一杯がむばります。






4/1(水)
@草加 Sugar Hill
埼玉県草加市住吉1-4-9
048-927-7489
music charge 1set\1000
1st 20:00~/2nd 21:30~

茅野 嘉亮(tp)
榎本 裕介(tb)
船山 美也子(p)
金子 将昭(p)






4/8(水)
@自由が丘 MardiGras
東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1  
03-3722-6892
8:00pm〜 
Charge¥2300

八巻 綾一(as)
羽毛田 耕士(tp)
山本 玲子(vib)
船山 美也子(p)
須川崇志(b)
早川淑規(ds)






4/9(木)
歌舞伎町 Golden Egg
新宿区歌舞伎町1-16-10 
第27東京ビル B2F
03-3203-0405
OPEN 19:00
START 19:30
Charge ¥1,000+1drink ¥500
【湯本セッション】
湯本淳希(tp)
船山美也子(key)
北川淳人(b)
峯村亮佑(ds)






4/17(金)
@吉祥寺シルバーエレファント
武蔵野市吉祥寺本町2−10−6−B1
TEL 0422−22−3331
18:30open
19:00start
前売り2500円 当日3000円

Enigmatic Drive 1st アルバム"Black Box" 発売記念ライブ
六角屋雄介(Sax)
國田大輔(Gt)
佐野観(Key/Synth)
船山美也子(Key,Synth)
二家本亮介(B)
田中栄二 (Dr)






4/19(土)
@中目黒 solfa
東京都目黒区青葉台1-20-5 oak build. B1F
Tel. 03 6231 9051
Fax. 03 6231 9152
OPEN. 18:00 DOOR. 2000/1D 
GENRE. jazz/house

afrontier presents "Mariage"
JUN MORITA (afrontier)
Takeshita (afrontier)
TOJO (afrontier)
木村勝好 (in the mix)
Cyril Coppini (MEDVACANCES)
佐野あつし (Star Dish)
da-matu (gokunama)
wtnb (gokunama)
asako (gokunama)
田中キヨタカ (gokunama)

LIVE
【 Yoshiaki Kayano quartet 】
茅野嘉亮(tp), 阿部寿代(sax), 藤巻良康(w.b), 船山美也子(key)
VJ:Tasuke


Organizer:isao osada http://afrontier.com/






♪Tuesday Night♪
浜松町CANAL SIDE RESTAURANT & BAR [iju25]
/ gyao site / ぐるなび
港区海岸2-1-23 ベイサイドビル1F
03-3451-2725

4/14,21,28
19:00start (3set)





ということで、4月になったので、気持ちを入れ替ます。
しかし、気合いを入れるぞ!と思っていても、
その入り方が昔ほどではなくなってるような気がします。
気持ちは変わらないのですが、
現実的にパワーがなくなってきたような笑…歳かな(T_T)






でも、それじゃダメです。
てか、最近まだカリカリしちゃってます。
自分に苛立ちを覚えることがなくなりません。






どんなに時間がなくても、
自分が追求したいことに費やす時間を上手く作らなきゃいけないのに、
上手くバランスがとれません。
そんな自分にイライラと。






もうこれは趣味みたいなものだから、後回しでいいやー(ノ-o-)ノ ┫
って、なっちゃってるんですよね。
あとは体力がないから、疲れて寝ちゃいます笑
よくない、よくないのですー。






ちょっとくらい無理してもいいから、
『絶えることのない探求心』
を忘れずに、
上手くバランスとっていけたらいいなあと思うわけであります('◇')ゞ





f0062414_13492123.jpg

[PR]
by miyakobb | 2009-04-01 13:53 | ライブ情報 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb