前衛無言禅師『WHY NOT!!』2Days !!

どもどもー。






フナヤマです、最近特にネタがないフナヤマです。
カルシウム不足のフナヤマです。
なんだかね、よくないですね、カリカリしています。
カリカリくんです。
いや、全く意味不明ですね。
はい、すみませんじゃ許されないですね。
すまそん。






昨日は草加Sugar Hillにてビブラホンの山本玲子さんとDuoでした☆
来て頂いたみなさま、ありがとうございましたー!!!
写真はいつかアップです。アップアップです。






玲子さんとはバンドでライブをするときに必ずDuoをしたり、
浜松町のイジュでDuoしたり、
時間あるときに陰でこそこそ練習してたりしてましたが、
ライブでやるのは初めてでした。
ああ、緊張しまくりでしたが、楽しかったです、ホントに。
安心して、いい集中力で出来ました。






ジャズのスタンダードを二人でアイディア出しながらアレンジしたり、
某デュオCDの曲を真似してみたり、
オリジナルを持ち寄ったり、
あーでもない、こーでもない、と言いながらリハを積んでたのですが、
それでも、やはり、Duoは難しいなと思いました。
まず技術的な面で全然追いついてないんだろうなぁー、私が。
気持ちはもうすんごい楽しいんですがw






なので、もっと楽しくなるために、日々精進です。
がむばります。
またバンドでもライブやりたい、やらねば、やるなら。
あっ、バンド名考えないと、曲も作らないと。
課題は山積みですー。
というわけで、バンドもDuoもヨロシクお願い致しますm(__)m






ということで!!!本日から2Days!!!






3/24(火)・25(水)
前衛無言禅師プロデュース『Why Not!』2Days

@池袋鈴ん小屋(りんごや)
豊島区豊島区東池袋1ー47ー1
庚申ビルB1F
03-6382-7273
Open 19:30 / Start 20:00
前売¥2,000- / 当日¥2,500-
http://www.ringoya.org/
前衛無言禅師オフィシャルホームページ:
http://zeneimugonzenji.jp
チケット予約:
http://zeneimugonzenji.jp/reserve.html



企画・演出:
前衛無言禅師

演奏:
阿部寿代(sax)
田野村聡(尺八,se)
船山美也子(pf,se)


演出・操作:
茅野嘉亮
金子将昭
佐藤友香
澁谷有香
清水崇晶
池田弥生
村上基
森田千晶
津島周平
吉田誠次
大野要介






詳細はヒミツですが、内装を大規模インスタレーション的にしてしまう予定。
音楽と美術を行ったり来たりできる感じ。
なんと言っても2Daysってのがすごい!
時間をかけてじっくり仕込むので、
『聴く』とか『見る』というより『体験する』イベントです。
ぜひお越しください!!!!






ドキドキです。
前衛無言禅師『Why Not!!』Web CMもyou tubeで公開されています!!
http://www.youtube.com/watch?v=iGdfn5fOTxM






絶対他では見られない感じになるかと思います。
お時間ありましたら、ぜひぜひぜひお越しください!!!
興味ある方はご連絡くださいー!お待ちしております!!
では、いてきますーーーー!!!!!






f0062414_8411863.jpg

[PR]
by miyakobb | 2009-03-24 08:45 | ライブ情報 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb