腹痛が痛い

どもどもー!





やっと回復しました!フナヤマです。
というのも、ここ何日間か恐ろしい腹痛に悩まされていました(T T)
3月はハードだと覚悟していたものの、
身体が資本ですからね、反省しました。
無理は禁物です。
体調管理はしっかりしないといけないわけです。





ということで、
先週は色々ありましたー。
(勝手にメンバーのブログから写真拝借してますー)






The Chicken hawks Bandでサポートさせていただいている
三ヶ尻光孝氏のデモ録りが無事終了。




f0062414_2125415.jpg






ジャズで踊るがコンセプトの『bebop square』では、
トランペッターの清水くんのビックバンドで出演。
大盛況の中無事終了。
ジャズのビックバンドで、ちょーノリノリでダンスですよぉ。
ホントに楽しかった(^^)
また次も決まったみたいです。やっほい。




f0062414_213717100.jpg






そして、金曜の深夜は映画『SR サイタマノラッパー』の
劇場公開前夜祭、SHO-GUNGライブ。
しかしこの頃から腹痛が本格的になってきたため、
本番前は車で休養をとる。





f0062414_22172540.jpg





井筒監督のトークショー後、我らがSHO-GUNGライブ。
2回目ということもあって、みんなちゃんとこなれてきてて、
お客さんもメンバーも、ちょーノリノリで、大盛り上がりで、、、
…そんな中実は私は一人で失敗してました(^ ^;
あーーー、全ては腹痛のせいだと思いたい。
でも、そんなこんなでこれも無事終了。






その翌日の映画公開初日はなんと!!!
満員御礼で、池袋シネマロサのレイトショー初日動員記録を
塗り替えたみたいですーーーー!!!!!
パチパチパチ〜〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪






やほおニュースになっちゃうくらいの満員ぶりの模様↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090316-00000005-pia-ent
私は初日は行けなかったので、今週末に行こうかと思っています。
さあ、さあ、みんなで行っちゃいましょー。





2009年公開劇場
3月14日(土)〜3月27日(金) 池袋シネマ・ロサ
4月 4日(土)〜4月10日(金) 名古屋シネマスコーレ
4月12日(日)〜4月25日(土) 深谷シネマ(埼玉県)
4月25日(土)〜4月27日(月) 札幌ATTIC






そして、映画がこんなことになっていまして、
黙っちゃいられないのが、SHO-GUNGのバックバンド、
我々『ブロッコリーズ』。
名前の由来は映画を見れば分かるはず。
『ブロッコリーズ』はこれで終わりにはさせません。
今後の活動に乞うご期待くださいm(__)m





f0062414_2239238.gif






そんなこんなで、
先週末は前衛無言禅師のリハでした。
この頃、私の腹痛はピークに。
そしてリハの詳しい内容は書けませんが、とても面白いことになりそうです。
もはやみんなミュージシャンの枠を越えた、
素晴らしいアーティストです、クリエイターです。
なかなか他では見られないショーになりそうです(*^^*)
また詳細はアップします。お楽しみに☆




f0062414_2247055.jpg







そしてホンジツはレイケイ兄さんのリハ。
ようやく腹痛がおさまってくる。
そういえば、以前にMusic Japan TVのThe Momentという
番組で特集されてたときの映像がYou Tubeにupされていますー。
私もリハ風景&渋谷 UNDER DEER LOUNGEでのライブ映像で、
ちょろっと映ったりしてますw
是非是非チェックして、ライブに遊びにいらしてください☆





part1
http://www.youtube.com/watch?v=rOHG6mLkarU



part2
http://wwhttp://www.youtube.com/watch?v=oS47Va9Je3k&feature=related





3/22(日)
@渋谷 Spuma
渋谷区神南1-17-4神南ビルB1F 
渋谷駅徒歩7分
B'2ndの裏手、地下1階
03-3770-8657
19:00open
Charge\1,800+1Drink+1Food Order

[ Weekend Lounge ]
soulit 20:00~
Raykay 21:00~

Raykay(vo)
村田 悟郎 (Bass)
船山 美也子 (Key)
廣田 琢 (Guitar)
滑川 栄 (Drums)




今月も残り半分!!!
がむばりますー!!!
[PR]
by miyakobb | 2009-03-16 23:31 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb