初ライブ終了!!!

どもども。





先日金曜日、代官山LOOPにて、
『The Chicken hawks Band』の初ライブが終了致しましたー!!!





f0062414_03511.jpg






みなさま、お疲れさまでしたー!!!
今回『The Chicken hawks Band』初お披露目ということで、
このライブに向けて、1月から準備や宣伝をしてきました。
ということで、メンバーの気合いの入りようはハンパなかったのです。





本番前はテンション上がり過ぎて、ワクワクで、
本番はみんなキラッキラッ輝いてて、楽しくて、笑ってて、
もう、とにかく、最高でしたm(__)m
感動しました。
来て頂いた大勢のお客様、メンバーのみなさん、
本当に本当にありがとうございました。





思えば、12月某日、リーダー田中陽氏によって、
急遽召集されたメンバー。
みんな初対面。
それぞれ活動しているフィールドもバラバラ。
そして、MC三ヶ尻光孝氏との出会い。
みんなで何か発信していきたいというアツい思い。
そんな5人で一緒のステージで演奏出来ることが、
本当に楽しみでした^ ^





とは言えど、これからがスタートですね。
気を引き締めてこれからも頑張っていきます!
次回のライブも決まっています。
5月15日(金)@代官山LOOPです!!
ヨロシクお願い致します!!!





あと、MCの三ヶ尻さんが登場したとき、
ファンの方の涙目の笑顔がステージ上から見えて、
それがとても印象的でした。
三ヶ尻さんは今回のライブが、
本名『三ヶ尻光孝』としての初ソロライブで、
ファンの方はきっとずっと待ち望んでいたんだろうなぁと思います。





かっこいいだけでなく、
人に感動も与えられる三ヶ尻さんには、
いつも学ぶことがいっぱいです。





というわけで、
今日は今日でエニグマの完成CDが届きまして、
またそれでもウルウルときてしまったフナヤマです。
なんか、歳なのかしらん。
涙もろいんです、最近。





というわけで、最後に集合写真。
パシャリンコ。




f0062414_222589.jpg

[PR]
Commented by non at 2009-03-08 04:09 x
素晴らしい「船出」おめでとう。

これからが、楽しみですね。
Commented by miyakobb at 2009-03-08 09:08
>nonさん
色々とありがとうございました!
これからも頑張っていきますので、
今後ともヨロシクお願い致します(^o^)/
またぜひ遊びにいらしてください!
by miyakobb | 2009-03-08 02:04 | 日記 | Comments(2)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb