念願の…

どもどもー!






最近とうとう念願のおかっぱ・前髪パッツンにしたフナヤマです。
髪切ったときはかなり嬉しかったんですが、
よく見てみると実写版ワカメちゃんのようですw
リハに行ってもしばらく気付かれなかったり、
年齢不詳と言われたりします。






今月来月とまた色々大変そうなので、
ちょっと気合いを入れるためでもあったりしましたw
ああ、早く坐禅に行きたい。






ということで、
明後日はとうとう『The Chicken hawks Band』
初ライブですー!!
初めてのハコで、初めてのメンバーで、
初めてのお客さんで。
ワクワクですね。
ぜひぜひぜひ遊びにいらしてください☆






3/6(金)
代官山 LOOP
渋谷区鉢山町13-12 B1
OPEN:18:30/ START: 19:00
ADV 2300YEN +1Drink
DOOR 2800YEN+1Drink

Soul Food
with/
平松岳志
P-project
Little
and more

The Chicken hawks Band
田中陽(Dr)
なっぽ(Gt)
こやっち(Bs)
船山美也子(Pf)
Special Guest
三ヶ尻光孝(ex.NEVER LAND . warp generation)



チケット予約はこちらまで→ch_band@excite.co.jp
出番は20:30くらい~です。





f0062414_23494880.gif








話は変わりまして、
先月三軒茶屋にて、異様な盛り上がりで、
プロモーションライブをさせて頂きました、
映画『SR サイタマノラッパー』が、
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2009にて、
グランプリを受賞されたみたいです!!!!
http://www.asahi.com/showbiz/movie/TKY200903010114.html






わーーーー!!!!!
パチパチパチ〜〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
おめでとうございますーー!!!!






映画はホントに楽かったです。
笑えるけど、なんだか切ない。
心があったまりました。







公開前夜にイベントがあります!
SHO-GUNG LIVE
3/13(金)
@渋谷セコバー

出番は24:00くらい〜。
深夜ですが、金曜の夜なので是非是非。
きっと前回に増すテンションと盛り上がりですよねw
うーー楽しみです。






 映画『SRサイタマノラッパー』
☆☆2009年3月14日(土)~3月27日(金)☆☆
  池袋シネマ・ロサにて限定レイトショー!!

★★2009年4月4日(土)~4月10日(金)★★
  名古屋シネマスコーレにて限定レイトショー!!






f0062414_020777.jpg







あと、なんと、squarepusherが6月に来日するみたいです。
うおおおーーー行きたい、行きたい、絶対行きたい。
長野みたいです。
5月に長野に行くかもしれないのですが、
こうなったら6月も行こうかと思います。





ということで、実写版ワカメです。
なんだか昭和っぽい笑



f0062414_0355518.jpg

[PR]
Commented by タイセイ at 2009-03-05 01:28 x
何という基本に忠実なワカメ。
SHO-GUNG頼むよ。
っつーかスクエアプッシャーだとおおおおおおおおおおおおおおおおろろーん
Commented by sou at 2009-03-05 01:31 x
基本に忠実というイミでは
宮沢りえよりぽいかもw
Commented by miyakobb at 2009-03-05 10:59
>大先生
はい、おかげさまで見事なワカメになりましたw
てか、おめでとうございましたー!!!
SHO-GUNG宜しくお願いします。
盛り上げていきましょー♪

てか、トムジェンキンソンですよおおおおおおおおろろんーーー!
行くぞぉーーー!!



>souくん
そうそう、今の私のワカメっぷりは、
宮沢りえなんか目じゃいから笑
てか、元気してる??
最近絡めてないよね(T_T)
Commented by takuma at 2009-03-05 18:44 x
ワカメってか、節子(火垂るの墓)?ドロップ好きそうですよ。笑
さらに年齢不詳は前からですよ。てか、お久しぶりですね。
Commented by まちゃ at 2009-03-05 23:17 x
みやこさんかわうぃ~!!!おかぱー!!!
お人形さんみたいです♪
ん?!座禅?!
みやこさん座禅するんですかー?かっこいーっすね!
Commented by miyakobb at 2009-03-05 23:21
>takumaくん
節子!!!確かに…笑
今人生で一番ドロップが似合うかも(^^)
てか、お久しぶりー!!!!
いやー元気?!!
以前お父さんからコメントもらったよーw
また福島にも遊び行きたいなあ。
日本帰ってくるときには連絡くださいね☆
Commented by miyakobb at 2009-03-05 23:25
>まちゃちゃん
わーありがとう♪
おかぱだよーw
美容師さんに何度も、
「本当にいいんですか??」
って聞かれた笑
坐禅は4月以降に行く計画があって、初体験してこようかと思う!!
楽しみですーレポします笑
Commented by かぼちゃ at 2009-03-07 13:25 x
先生のワカメちゃん可愛いです。明日楽しみー♪
Commented by miyakobb at 2009-03-07 23:59
>かぼちゃさん
ありがとうございますー!
見事ワカメ、もしくは節子ですよ笑
明日楽しみにしててください☆
Commented by 朋翼 at 2009-03-17 21:58 x
前髪パッツン。
賛否両論異論反論オブジェクション侃々諤々
あるようですが、
本日ファンが続出しましたですぞ!
Commented by miyakobb at 2009-03-19 10:09
>朋翼さん
はい、日々賛否両論でありますが、先日は評判上々で良かったです~(^o^)/
せめて見た目だけでも平均年齢下げていかないとー笑
by miyakobb | 2009-03-05 00:44 | 日記 | Comments(11)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb