ライブ終了と写真☆

どもども。





昨日、電車でドア側に立っていまして、
次の駅に着いてドアが開いたら、
まんまとカバンが戸袋に引き込まれたフナヤマです。





焦りました!!!!
てか、ちょーーー恥ずかしかった!!!!笑






ドア側に立つ際には、鞄など、ホント要注意ですw






ということで、先日の月曜日は草加Sugar Hillにて、
ライブがありました!!!
来て頂いたみなさま、
本当にありがとうございました!!m(__)m





楽しかったです^^
でも、やはりDuoは難しいです。
緊張しまくりでした(T T)
あの緊張感はDuoならではですね。
変な汗が出ました笑





精神面でも、技術面でも、自分はまだまだ過ぎます。
これからも過酷な状況を自分で作って、
精進していかなければと思うわけであります!( ̄△ ̄)/





そしてSpecial Guestの工藤くんは秘密兵器を
いっぱい持って来てくれましたw
1曲、完全即興でやったのですが、
とても楽しかったです。
不思議な音がいっぱい聞こえてきました^^







ということで、ここで、みんなの飛び道具を紹介!!!






まず、わたし。
カオスパッドをピアノに繋いでおります。



f0062414_444732.jpg





続いて、ベースの千葉広樹氏。
何が何だかすごいことになっています。
さすが、博士です。
久々にキョーレツなサウンドを聴いてしまいましたw



f0062414_4471829.jpg






そして、ドラムの工藤明氏。
もはや、楽器ではないものがたくさん。
でも、悲しい音がしたり、優しい音がしたり。
耳を傾けると、音にも表情があるのだなと思いました。



f0062414_4484471.jpg





ということで、色々なカラーの音が聴けて楽しかったです。
そしてなんと!また来月もDuoをやります!
3/23(月) にビブラホン奏者の山本玲子さんと、
同じくシュガーヒルでDuoです。
ビブラホンとピアノならではのDuoが
出来たらいいなと思っております。
是非是非、遊びに来て下さい!m(__)m






そして、さらに写真ーーー!!!


f0062414_1254278.jpg



ウニクス上里での、玲子さんカルテットの時の写真を頂きました。
いつになく真剣な表情をしております(^ ^;





そして、The Chicken hawks Band!!!
リーダーのブログから勝手に拝借!!!
ででーーん!!




f0062414_5135099.jpg




あとちょっとでホームページも完成予定です♪
ブログも順調に更新しているので、
是非見てみて下さい☆


The Chicken hawks Band's Sweet Home



ということで、これで2月は一息つけます。
また3月も楽しいイベントで目白押しっぽいですw
がむばります(ー_ー )ノ"
[PR]
Commented by kana at 2009-02-25 19:10 x
写真!
かっこいいじゃ~ん!!

miyakoちゃんじゃないみた~ぃ

このメンバーで全国ライブで北海道きてほし~♪
Commented by miyakobb at 2009-02-27 00:34
>kanaさん
ありがとうございます~!(^^)!
目指すはチキンホークスで全国ツアー!!!
いつか絶対行きます~~!!!
by miyakobb | 2009-02-25 05:29 | 日記 | Comments(2)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb