ホンジツ

サイタマ ソウカ ニテ ライブ ヤッテマス






2/23(月)
@草加 Sugar Hill
埼玉県草加市住吉1-4-9
048-927-7489
music charge 1set\800
1st 20:00~/2nd 21:30~

船山美也子(P&Efx)
千葉広樹(B&Electronix)
w/special guest
工藤明(ds)






ベーシスト、エレクトロニクス奏者の千葉広樹さんと
Duoですー。
スタンダードからキース、スワロウ、ヘイデン、
MMWの曲やら、エフェクティブなのやらやります。
ゲストにドラムの工藤くんをお迎えして、
squarepusherのあの曲とかやっちゃうかもです!
ムフフ。






もしよろしければ遊びにいらしてくださいー!!!
ヨロシクお願いいたします(^o^)/








そして昨日はSHO-GUNGライブ@三軒茶屋グレープフルーツムーンでした。
3月14日(土)に公開されるサイタマノラッパー
という映画のプロモーションライブでした。
映画に出てくるSHO-GUNGたちと、
素敵過ぎるバンドメンバーで、
かなり盛り上がったステージでしたー^^
笑っちゃうくらいみなさんHappyでしたね〜!
お疲れさまでした〜!






しかも、なんと、
まさかの6カメで映像を撮っていたみたいなので、
そのうち映像がアップされるのを期待です…。





f0062414_11531387.jpg







しかし昨日は寝不足のため、ビール一杯しか飲めず、、、
しかも帰りの電車で寝過ごすという失態を。
寝過ごすなんて学生以来です(泣)
うう、、、情けない。






ということで、何はともあれ今日も頑張ります!
ライブ是非遊びにいらしてくださいー!!!m(__)m
[PR]
by miyakobb | 2009-02-23 12:00 | ライブ情報 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb