The Chicken hawks Band

どもども~。







最近自然を愛するようになったフナヤマです。
ムフフ( ̄ー ̄)ニヤリ







って、なんのこっちゃって感じですね。
はい、すみません、和歌山の余韻が残り過ぎですね。
しかし、つい一昨日も流れ星をみてしまいました。
やっぱ星っていいですね(*^_^*)







ということで表題ですが、宣伝です。
新バンド『The Chicken hawks Band』がブログを開設しました!
ホームページは只今制作中です!



ブログ
The Chicken hawks Band's Sweet Home






The Chicken hawks Bandは、
ドラマーの太陽の陽と書いてあきらと読む、
田中陽氏を中心に結成された新バンドです。
ブログの内容はThe Chicken hawks Band の情報や、
メンバーの暮らしぶりを描いた感動のドキュメンタリーに
なっています、なる予定です笑
そして3月にライブも決まっています~!







3/6(金)
代官山 LOOP
渋谷区鉢山町13-12 B1
OPEN:18:30/ START: 19:00
ADV 2300YEN +1Drink
DOOR 2800YEN+1Drink

Soul Food
with/
平松岳志
P-project
Little
and more

The Chicken hawks Band
田中陽(Dr)
なっぽ(Gt)
こやっち(Bs)
船山美也子(Pf)
Special Guest
三ヶ尻光孝(ex.NEVER LAND . warp generation)

チケット予約はこちらまで→ch_band@excite.co.jp








この日はスペシャルゲストに我らが兄貴、
三ヶ尻光孝氏をお迎えします〜。







三ヶ尻光孝さん(M2)は、NEVER LANDやWarp generationという
グループで活動していたMCで、『EXILES』(拡大版EXILE)として
EXILEのドームツアーやアルバムに参加したり、
リリック提供したりしてる実力派のラッパーです。
三ヶ尻さんの今後のソロ活動も『The Chicken hawks Band』
でサポートを予定してたり、しなかったりしてますw







バンド結成してから、ライブが決まるまで、
なんか色々バタバタしていまして、
とーっても長かったように感じてます。
今は無事色々落ち着いてきて、ライブが楽しみです☆







今後も色々と楽しそうな活動が決まってますので、
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ブログ、是非チェケラしてください~。
メンバーがそれぞれ更新していくスタイルになっています。
更新していくぞぉーーーおーーー( ̄△ ̄)/






f0062414_0351175.jpg

[PR]
by miyakobb | 2009-02-20 00:55 | 日記 | Comments(0)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb