和歌山いてきた

どもども~!






先日、和歌山から帰ってきまして、
リフレッシュしてきたフナヤマです(^o^)/






今回はトランペットの清水くんの母校に演奏しにいてきました。
なんとテレビやら新聞やらの取材が来ていて、
清水くんはインタビューまで受けていました。
彼は新宮のヒーローですね。






小中学生の前で、ジャズやファンクの曲を演奏しました。
どんな反応かなと思いきや、みんな普通のライブみたいに
ノリノリで聴いてくれました!







バンドメンバー↓

f0062414_8352466.jpg



ベースのフトシ氏は、
女子中学生にキャーキャー言われ大人気。
一方、私は演奏後の質問タイムで『結婚をしてそうな人』に断トツで選ばれ、
ショックと動揺が隠せず笑






次の日には待ってました、那智の滝。
前日には暴風波浪警報が出ていて、
外に出るのも危険と言われていましたが、
なんと翌日は見事晴天に。
きっと日頃の行いがきっといいのでしょうw



f0062414_8363663.jpg




f0062414_8355460.jpg






下は途中参加のペッツ氏。
天下一武道会参戦後のような食べっぷり笑




f0062414_836778.jpg






途中海辺をみんなで散歩。
ああ、青春ていいな。
夕日が綺麗すぎました。




f0062414_850587.jpg



f0062414_1013449.jpg







これは途中のサービスエリアで発見したキャンディ。
ドラムの工藤氏と、
「なんかこれmúm(ムーム)っぽい」
という謎の意見が一致する。
ちなみにムームというのはアイスランドのエレクトロニカユニットです。
大好きなアーティストです。
勝手なイメージですが、こんな色の音楽です。




f0062414_8384667.jpg






そして、この旅のもう一つの目的、
『ちゃんぽん酢』をGET!!!!




f0062414_9594912.jpg





これで鍋をやるとたまりません。
たまごかけご飯にも美味しいらしいです。
大量に購入しました。
鍋をやるときはちゃんぽん酢片手に参上致しますので。






ということで、、、
やはり、まんまと、癒されてきました。
普段見れない景色とか、普段感じない匂いとか、
いっぱい感じて生き返ったようです。
あと、山に星を見に行きました。
あんなに満天の星空はたぶん人生で数えるくらいしか
見たことありません。






ホントにホントに楽しいひとときを過ごせました、
このまま2月後半、3月とガンバっていきたいと思います!
和歌山のみなさまーありがとうございましたm(__)m
メンバーのみなさんーお疲れさまでした!!!




f0062414_9535480.jpg

[PR]
Commented by 史土 at 2009-02-17 10:33 x
楽しいツアーだったみたいですね。
いいなあ。
僕も無理矢理取材入れて、和歌山行ってこよ。
Commented by goro at 2009-02-17 16:11 x
そんなに自分の為にお土産買ってきてくれて有難う御座います♪

出来る女は違いますね☆
Commented by miyakobb at 2009-02-17 20:06
>史土さん
はい~和歌山堪能してきました♪
そっか、取材で色んなところ行けちゃうんですもんね~うらやましい!
和歌山オススメです!
山あり海ありです(^^)v


>goroくん
そんなそんな、
私のなんかのために鍋パーティー開いてくれるなんて、なんかホントありがとうね!
ワインもいっぱい奢ってもらえるなんて…。

出来る女はちゃんぽん酢片手に参上するね(^o^)/
by miyakobb | 2009-02-17 10:07 | 日記 | Comments(3)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb