リフレッシュしてこよう

どもども。






最近また風邪をひいたフナヤマです。
また、ホントにキツかったです。
でもゆっくり休んだので、一日でだいぶよくなりました。






風邪によって色々とご迷惑をかけた生徒さんー、
バンドメンバーのみなさまー、
ホントすみませんでしたm(__)m
いつも対策は万全なはずのに、
なぜひいてしまうのでしょう(**)






明日からしばらく和歌山に旅をしてきます。
もうね、こうなったらリフレッシュですよ。
なんかねー、最近よくないんですよ。
体調も、精神的にも。
なので、自然をいっぱい感じてきますー。
那智の滝に行ってパワーをもらってきますー。
環境変わると、気分も変わりますよね。






ということで、
話は変わりまして、個人的な話ですが、
先週姉の結婚式があったんですー!
こんな時にしか着る機会がないからと、
思って振り袖を着ました。




f0062414_14563754.jpg
          (母とわたし)





ホントは前髪パッツンのおかっぱで、
振り袖を着ようと、心に決めていたわけでありますが、
美容室に行く時間が見事にありませんでした...(T T)
残念過ぎる。。。






披露宴では、親友のjanis(ヤニス)の歌姫sakikoに、
来てもらってデュオりました。
ジャズのスタンダードとヤニスのオリジナルを演奏。
sakikoの歌声に皆さん涙目になっておられました。




f0062414_15191327.jpg





もー、私なんて終始泣きっぱなしでした笑
姉のウエディングドレス姿を見たときから、
披露宴が終わるまでずっと泣いてました(T T)
姉の晴れ姿、ホントに綺麗でした☆






しかし、私は、どうしても着物が好きみたいで。
ドレスもいいけど、白無垢の方が憧れだったりします。
自分が結婚するときは和婚だったらいいなー、
と、色々妄想は膨らむばかり笑





f0062414_15192887.gif






ということで、そんな感じで、
そんなこともありまして、
しばらくリフレッシュしてきます。
今月、来月とまたバタバタしてしまいそうなので、
ここでゆっくり気分転換してきます!おー!!






そして、先日某ハードレコーディング笑のあと、
(みなさんホントにお疲れさまでした!)、
次の予定までに時間があまったので、
ビリヤードをしてきました。
仕事と仕事の合間の中途半端な時間を潰すのに、
最適な遊びだということが判明しましたw



f0062414_15321794.jpg

[PR]
Commented by 史土 at 2009-02-11 16:17 x
わぁー、振り袖姿きれい!
目の正月だぁ!!(意味不明)

和歌山は、良い温泉もあるから、付いていきたいくらいです。

Commented by miyakobb at 2009-02-11 18:07
>史土さん
ありがとうございますー笑
振り袖いいですよねー^^
温泉行けたら行ってきます!
史土さんも相変わらずお忙しそうなので、
身体壊されなよう気をつけてくださいね!

Commented by なおたん at 2009-02-12 14:20 x
美也子は日舞を習ってたから
着付けも自分で出来るんだもんね。
呼吸したり水を飲むのと同じように
身についている自分の中の自然なこと
っていうのは、滲み出るオーラや空気感にも
影響していると思うよ。
美也子の深みはそういう部分にも理由があると思う。
リフレッシュして心機一転、がんばってちょ!!
Commented by たいち at 2009-02-12 18:23 x
ビリヤードサークルを結成するので参加して下さい(笑)最近3年ぶりに行って楽しすぎた!
Commented by miyakobb at 2009-02-14 12:32
>なおたん
ねーなんだか馴染みがあるのは、昔からなんだね。
自然に身に付いてるのかな。
深みなんてとんでもない笑
今和歌山でリフレッシュしてるよ~心機一転して帰るからねん。
なおたんもたまには休んでねー!
最近『HOW TO』よう見てるよ(^^)


>たいちくん
一瞬『ビリヤードサークル』が『ビートルズサークル』に見えた笑
てか、絶対参加します!
活動の際にはご連絡を~(^o^)/
by miyakobb | 2009-02-11 15:43 | 日記 | Comments(5)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb