草加にて

どもどもー!






最近、happyになりたいフナヤマです。
ちがうか!!!






はい、意味不明ですみません。
ということで、今週月曜日と水曜日は、
埼玉は草加にてライブでしたー!





リーダーライブ@草加Sugar Hill

f0062414_194219.jpg




このメンバーで3回目のライブです。
玲子さんと私のオリジナルの他、
チックコリアの曲を演奏したり、玲子さんとデュオったりしました。
くんぺいさんとりょうくんのコンビは相変わらず強力過ぎました。
玲子さんも繊細な音色でイカツいプレイでした。
みんなかっこよ過ぎです。



f0062414_19497.jpg



回を重ねていくごとに、バンドのカラーがしっかり見えてきました。
しかし、カラーが似ている曲が多過ぎるため、
これからは今までの曲のあたためつつ、
新しい色の曲をどんどん増やしていきたいと思いました。





実はこの日はvibの玲子さんのHappy Birthdayでした☆
サプライズで、2ndの後にケーキと花束を用意。ムフフ。
その時お客さん全員とお店のスタッフのみなさんに、
クラッカーを鳴らすのを協力して頂きました♪




f0062414_195811.jpg




ご協力ありがとうございましたーーー!!!!






african session@草加Sugar Hill




f0062414_110770.jpg





そして、続いて翌々日はアフリカでした。
シュガーヒルに大音量の、ものすごい太鼓の音が、
響きわたりました。





リハの時から不思議だったんですが、
なぜかアフリカのリズムを聴くとハイになってしまいます笑。
MCでは、太鼓やリズムの説明もしてくれました。
一つ一つの曲やリズムにやはりちゃんと意味があるんですね。
勉強になりました。




f0062414_1102071.jpg





メンバー全員でパチリ。
気付いたらかなりの大所帯でしたw。
和と、アフリカと、エレクトリックの融合でした。
実験的とはいいつつも、斬新でかなりかっこいい
サウンドになりました。
またいつか絶対やりたいです。





来て頂いたお客さま、ありがとうございましたー!!!
メンバーのみなさま、お疲れさまでしたー!!!




f0062414_1102815.jpg







ということで、怒濤の1月でした。
なんだか、とても長く感じた一ヶ月でした。





しかし今月は自分の周りにいる仲間たち、先輩たち、
新しく出会った人たち、
ライブを見に来てくれた方々を、見ていて、
みんな本当に純粋に音楽が好きで、
真剣に音楽と向き合っているんだなぁ、
と改めて感じました。





自分も、もちろんそのつもりではありますが、
つい『自分はどうなんだろう』と振り返ってしまいます。
人からいいバイブをもらうことが多かった分、
また色々と考えさせられました。





ホントに気が引き締まる思いです。
色々考えることはありますが、
一歩、一歩、確実に、ゆっくりと、
進んでいこうと思いました。
来月からもがむばるぞー!おー!!( ̄△ ̄)/
[PR]
Commented by Reiko at 2009-02-01 01:20 x
ライブお疲れ様でした〜♪
色々課題も見えてきましたねー。
これからもがむばりましょう!!
あと、サプライズかなり嬉しかったです〜(*^^*)
ありがとうございました!あ、上の写真今度下さいね。
Commented by miyakobb at 2009-02-02 01:14
>Reikoさん
お疲れ様でした~!
本当に色々見えてきましたね!
曲書かねば~笑
サプライズ楽しかったです。
でも、中華屋さんでの会話は地雷を踏みました笑
写真今度まとめて送りますねー!
by miyakobb | 2009-01-30 02:05 | 日記 | Comments(2)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb