アフリカリハ

どもどもー!





最近、携帯ゲームの『FFIV THE AFTER -月の帰還-』を、
ダウンロードしてしまったフナヤマです。
あーあー、やってしまった。しまうま。





バトルシーンでテンパりました。
てか、コマンドってあんなにややこしかったでしたっけ(・_・;)
魔法の名前を思い出すのに必死な私にとったら、
月齢とかバンド技とか、高度過ぎです。
ゲージも若干焦りました(汗)





でも、久々なので、かなり楽しんでしまっています^^
先は長いぞー!おー!





ということで、
昨日は来週の水曜日にライブがある、
アフリカなリハがありましたー!



f0062414_4293658.jpg



f0062414_4295667.jpg




『先入観を持って欲しくないから』
と言って、参考音源など聴かせてくれなかった茅野氏に感謝。
アフリカのリズムや太鼓は初体験でとても新鮮でした。





リズムの取り方というか、感じ方が全然分からなくて、
何度も同じところをやってもらったり、
何度も歌ってみたりと苦戦をしましたが、
その作業もなんだか楽しくてテンション上がりっぱなしでしたw




f0062414_4294622.jpg




そしてアフリカのリズムになんと、日本の尺八が入ります。
浮くかなー?なんてみんなで言ってましたが、
実際やってみたらなんてことありません。
浮くどころか一番馴染んでいました笑





perの和崎くんは、これからしばらくホントにアフリカに
行ってしまうらしいので、今回でまたしばらく出来なくなります。
なかなか見れないライブだと思うので、もしお時間ありましたら、
遊びにいらして下さいー!!





1/28(水)
@草加 Sugar Hill
埼玉県草加市住吉1-4-9
048-927-7489
music charge 1set\1000
1st 20:00~/2nd 21:30~

african session
茅野 嘉亮(tp)
田野村 聡 (尺八)
箸本 智 (sound effect)
船山 美也子(key)
太田 太(b)
工藤 明 (ds)
和崎 洋日 (per)
春山 友志 (per)





水曜日にシュガーヒルでやります。
なんと月曜日には私のリーダーライブが同じ場所であります。
ぜひぜひ、ご都合つけて、両方、見に来て下さい笑。





しかし、ホントに、ホントに、
両日とも絶対他では見れないライブになるかと思いますー(^ ^)/
お待ちしております〜!




f0062414_430559.jpg

[PR]
Commented by hisayo at 2009-01-22 22:56 x
そうなんだあ!
ギニアの友達、つれていこうかなあ。。
Commented by miyakobb at 2009-01-23 00:32
>hisayoちん
そうなのよ~ぜひぜひ~♪
カソンケドゥンドゥンだよ~笑
Commented by wazakick at 2009-01-23 01:13 x
ハッピーさーんおつかれです!
カソンケドゥンドゥンです笑
Commented by かやの at 2009-01-23 04:12 x
ハッピーさんw
Commented by miyakobb at 2009-01-23 11:19
>wazakickさん
リラックスさーん!お疲れ様ですー笑
また色々教えて下さいー♪

>ぼんちん
定着しそうだw
by miyakobb | 2009-01-22 14:18 | ライブ情報 | Comments(5)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb