リリパ終了〜!(追記あり)

どもども~!!!





先週日曜日afrontierのリリースパーリー(笑)が、
無事終了致しました~~!!!





お疲れさまでした~!!!
予想を遥かに越えた大勢のお客さまにご来場頂けました~!!!
ありがとうございました!!!
バンドの演奏もDJもアゲアゲでした~!
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪





そして我々Yoshiaki Kayano sextetの演奏は
鬼気迫るものがありました笑
一人一人の気合いが入りすぎて、
みんなの心が一つになりました\(`O´)/





さらに驚くべきことにチーム茅野の面々は、
イベントが終わる最後の最後まで踊ってましたL(・o・)」
私も疲れを忘れ、ただひたすら踊りました。
…そして次の日、身体が動かなくなりました。






『もう若くはないんだ、もうあの頃の自分には戻れないんだ』






と、しみじみ実感した瞬間でもありました。






ということで、
何はともあれ、お疲れさまでした!!
そしてありがとうございましたm(_ _)m
アーティストもお客さまも一体感のある、
本当に本当にいいイベントでした。





これからもさらなる向上目指して精進致しますー!
おー!!!



f0062414_148625.jpg
(↑モーションブルーのエントランス、かっこよくて好きです)






ということで、
早速、来週月曜日に今年初リーダーライブがあります!!!





1/26(月)
@草加 Sugar Hill
埼玉県草加市住吉1-4-9
048-927-7489
music charge 1set\1000
1st 20:00~/2nd 21:30~

船山美也子(p,effect)
山本玲子(vib)
中林薫平(b)
柴田亮(ds)





去年、何度かライブを重ねていくうちに、
バンドのカラーが出てきました。
絶対にこのメンバーでないと出来ないサウンドだと
確信しております(*^^*)





私と玲子さんのオリジナルを中心に、
ジャズのカバー、Duoもお送りします。
もしお時間ありましたら、
是非遊びにいらしてください♪




※追記
信じる者は救われる、と信じています。
諦めないで頑張っている人の為に、
今は自分が周りにいる仲間たちと、
音楽作って、地盤を固めていくことしか
出来ませんが、私に出来る最大限の努力をします。
時間がかかってもいいから、、、、
頑張ります!!
[PR]
Commented by goro at 2009-01-22 16:52 x
There is a will, there is a way.

最近自分にとってとても心に染みた言葉です。

お互い頑張って良い音出して活きましょ!!

P.S 新年会はいつですか?(笑)
Commented by miyakobb at 2009-01-22 22:43
>goroくん
そうだよね!
道はある!絶対!
諦めない!

良い音出していきましょ~がんばるよ~(^^)v

新年会いつやろっか笑
カミール宅でワインパーリーしよーよ(勝手に笑)
by miyakobb | 2009-01-21 01:54 | ライブ情報 | Comments(2)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb