BEBOP SQUARE

どもどもー!





最近、ワインが似合う大人の女になりたいフナヤマです。
それが、今年の目標です。
ムフフ( ̄ー ̄)ニヤリ。


f0062414_13425488.jpg




ということで、正月気分も抜けて今週の月曜日は、
関内のBB Streetというところでライブがありました!
実験的な何かも、ブラウニーも楽しく出来て、
タイバンもかっこよくて、みんなで踊って、
いいスタートになりました!





しかし、自分が描いていることを表現するって難しいな、
と痛感もしました。
これからはそれらを具体的にちゃんと明確にして
いかなければと思いました。
今年は色々詰めていきたいです。





ということで、ホンジツは渋谷にて、
JAZZで踊る!『BEBOP SQURAE』というイベントがあります!



f0062414_13223230.jpg




1/8(木)
@渋谷 7th floor
東京都渋谷区円山町2-3
オンエアーウエスト7F
TEL: 03-3462-4466

イベントBEBOP SQURAE
2,500yen + 1drink [Door]
2,000yen + 1drink [With Flyer]
7pm〜11pm

Resident DJ
Lincoln [SOS / The Spot]

Guest DJ
DJ Takeshita [afrontier]

Special Live Performance
Yoshiaki Kayano Sextet

8pm Live Performance
8PM JAZZ



Yoshiaki Kayano Sextetで参加します。
8PM JAZZにも参戦予定。





8PM JAZZ
石田 曜子(Dance),宮良 玲子(Dance),工藤 明(Ds),
の3人がホストを務める10分間のJazz実験。
ここはココロの奥底をさらけ出し、"jazzcussion"をする場所。
それはJazzを通して「演奏者」と「踊り手」が演奏をしながら、
ダンスをしながら、積極的に会話、アプリーチし合うことを
重ねて自分たちのJazzを作っていく共同作業。





全然関係ないんですが、
ドラムの工藤くんが歌うドラムンベースはすごい面白いですw





そしてお知らせですが、1/10(土)の渋谷Ruby Roomでの、
深夜イベントは、大人の事情により(てかお店側の事情により笑)、
バンドでのライブはキャンセルになりました(> <)
急遽茅野氏とhisayo氏のフロント2人で参戦予定。
私はトラックをなんか色々する係として謎に参戦するかもしれませんw





是非是非、遊びにいらして下さいー☆
[PR]
Commented by kana at 2009-01-08 23:59 x
北海道のonigiriことkanaで~っす
あけおめ。

いつか
札幌とかでもライブやってほしいな~
みやこちゃんの生演奏聞いてみたい~
Commented by miyakobb at 2009-01-10 09:57
>かなさん
ども~!あけおめでっす!(^^)!
札幌行きたいですわ~。
まだ北海道って行ったことないんですよ(>_<)
ライブ出来るところあれば飛んで行きます!!
by miyakobb | 2009-01-08 13:45 | ライブ情報 | Comments(2)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb