仕事納め

どもども。





今年も残すところあとわずかとなりました。
最近は忘年会続きで、上機嫌に飲んでいるフナヤマです。
上機嫌っていうか、ちょっとみっともない感じですね。
あはは。





はい、すみませんm(__)m





ということで、昨日は演奏納めでした。
そして今日のレッスンで仕事納めです。
一年を振り返るのは、
仕事が全部納まってからにしようと思っていましたが、
もうちょっとで終わってしまいますね(^ ^;
大晦日はのんびりするぞ!!o(`へ')o





それにしても今月はバタバタでした汗
無事、乗り切れてよかったです。





関西の旅の写真ですー!



f0062414_16341681.jpg




f0062414_431384.jpg




移動の時間のため、なかなかゆっくり観光は出来なかったんですが汗、
京都の街をみんなで自転車で走りました^^
寒かったけど、気持ちよかったです。
絶対また行きたい!




f0062414_16334314.jpg



↑バンドメンバー。


名前は↓

f0062414_16354611.jpg




おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^ ^*)
来て頂いたお客さま、ありがとうございました!
ライブハウスのみなさま、お世話になりました!
メンバーのみなさま、お疲れさまでした!





そして、24日のクリスマスライブ!


f0062414_4143172.jpg


f0062414_4144390.jpg





この日は密かに練習を積んでいた、
鍵盤ハーモニカとギターのDuoを初お披露目しました。
ギターは茅野氏です。
いつもは後ろでこっそり演奏しているので、
フロントに立って演奏するのは、緊張しました。
指が震えまくってしまいました笑




f0062414_541356.gif






ということで、すんごい遅くなりましたが、
やっとブログも更新できたので、
残りの時間で、今年を振り返りたいと思います。





来年は具体的な目標を立てて、
それに向かっていければいいなと思っています。





とりあえず、今すぐに思い浮かぶ目標としては、
『カラオケが上手くなる』
しかありません。





いやいやいや。
最近の忘年会の二次会かなんかで、どれだけヘタクソに歌ったんだよ、
って話ですよ。
ちゃんとゆっくり考えたいと思います笑





ということで、、、
今年は大変お世話になりましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願い致します。





それでは、みなさま、良いお年をお迎え下さい(^o^)/
[PR]
Commented by kana at 2008-12-30 23:52 x
今日はちょっとしか話せなかったけど楽しかった~

ライブ♪
いつか聞いてみたいな~(^^)

北海道へくることがあったらぜひ!
連絡くりぃ~
Commented by sou at 2008-12-31 01:30 x
えーー
カラオケききたーい!
今度ぜひww
Commented by miyakobb at 2008-12-31 11:50
>kanaさん
昨日は楽しかったですね~!
こっちに来るときは是非ライブも遊びに来てくださいー!
北海道にも行きたいっすー(^^)
また語らいましょー。
Commented by miyakobb at 2008-12-31 11:53
>souくん
じゃあ、今度行こー!
てか、今特訓中ですが。
昭和歌謡とか歌います笑
by miyakobb | 2008-12-30 05:07 | 日記 | Comments(4)

ジャズピアニスト船山美也子のブログ~音楽と妄想とダイエットとビールの日々


by miyakobb